人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Osaka

in Osaka_c0020113_9383410.jpg


昨日の夕方から、ここ大阪(京橋)に来てます。
>>なんと、1年ぶり?なんです。
あはは、すっかり韓国に嵌って国内に目が向いてなかった。


部屋に着いて鍵を開け、一歩足を踏み入れた瞬間から、一息着く暇もなく家事代行に早代わり。
新幹線でお昼寝して来たから元気はあるけど・・。想定内の状況でした。

まあ?それでも6時になったので、空っぽの冷蔵庫を再度確認して近くのスーパーへ買い出し
に行きました。
この時間は、失敗なのよね。
OBPの辺りや近辺の会社の退社時間と勝ち合うから、皆と反対に歩くのは大変なのよ。
広い店内の配置が悪くて、大きく一回りしないと、しかもレジ待ちの列の長いこと!

寝屋川を挟んで、対面にある読売テレビ、ホテルモントーレ、パナソニックのツインビル・・・背の高
いビル群で、ここからは大阪城は見えない。
橋を渡って、ホテルオークラ(?)の付近は、ちょっとこじゃれたエリアで、マックまで違って見える。
カフェテリア風な街並だからかな?

少し先は、大阪城公園・・・大阪城ホールの今週末は何やってるのかな?2週間先は韓流イベント
だけどな?

さあ、今日は小雨模様だから京橋花月でも見に行って、家具屋と家電店に行って来なくちゃ。
チェストを買わないと収納力が足りない。あとは、どれだけ処分させるか!
明日は、心斎橋に映画を見に行き、近くの問屋街に買出しに行き、天王寺か鶴橋で韓国料理でも
食べに行くんだよね。


日曜日は、どこ行くの?

去年彼女たちが東京ドームだっけ?行った「嵐のコンサート」今年はチケットがプレミアものになる
らしいって!私でさえ覚えた「One Love」 you-tubeはり方習ったのでやってみます。


by tomonisikawa | 2009-03-13 09:38 | tubuyaki | Comments(0)
<< いよいよです! 지훈 협주곡 >>