人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日「映画は映画だ」

日本公開の初日。初回上映は、なんと8:20から。
>係りの方が、日本一早い上映タイムだって!

通常よりも早く6:30に起き7:25に家を出て、地下鉄鶴見長堀緑地線で
京橋から心斎橋まで12分くらいだと言うのに、駅のホームを1駅分くらい
通過した?と言うくらい歩いて、やっとそごうの前に。
そこから更に7番出口まで歩いたので、乗ってる時間より、てくてく歩く時
間の方が長かったのでは?

昨日チェックしたアクセスを思い出しながら、歩いて2分は無理だけど、そん
なに掛からずに無事着きました。

4Fがシネマなんですね。私は始めて!・・・彼女は、お使いで来て2度目。
「指定席ではありませんから、まず席を決めてからお買い物をどうぞ」って
うん。思ったより小さな館でした。

10分後に本編の上演が始まり、私の答えあわせが始まりました。
2~3ヶ所、違った訳でしたが、ほぼ合っていたので、こう行った映画は
言葉の壁は感じないと。演技で表現しいていると。



やっぱり!ジソブが悲しくて、ジファンが成長したお話でした。
でも、殺人の現行犯で逮捕されたんじゃ、あの映画はお蔵入りだよね?


パンフレット、ポスターやOST、韓流雑誌が・・・・迷わずホッチリの最新号をゲット!
>ジソブやジファンは勿論ですが、ジフンもしっかり掲載されてるので。
by tomonisikawa | 2009-03-14 19:58 | articles | Comments(0)
<< Ju JIhun いよいよです! >>