人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり!


  5月16日は、ジフニの27、韓国では28回目のお誕生日。
  毎年、どこかでイベントが開かれる。・・・・去年は済州島で、日本人限定だったけど。
                           映画「アンティーク」のクランクアップ後だった。

  そして、11月末にソウル市内で、またまた日本人限定のファンミ。公式ファンクラブの
  リニューアル後の初めてのイベントだったけど。いきなりだったからか?
  日本からの参加者が少なかったせいか韓国ファンも、おまけの形で参加できた様だけど
  何だか揉めたみたいで。ワルツとチョコなんて。「アンティーク」の世界そのまま。

 
やっぱり!_c0020113_11383381.jpg


 さっき、OFSから届いたメールでは、今年は大阪と横浜で開催らしい。
  大阪厚生年金会館、パシフィコ横浜・・・・懐かしい?もう、1年半位前になるのかな?
  
  う~ん、考えてはいたけど。予想もしていた。また韓国かと?
  大阪の映画公開が4/25だから、そこらで2~3日行こうかと・・・。
  だけど、ファンミをするなら、それまで延ばすか?
  梅田限定のチケットは譲って、地元に来た時に見るかな?


  この情報が、公式サイトでもアップされているのに、状況が静かなのは、今日から東京で
  映画が公開されていて、見てる時間だからでしょうね?・・・・普通は騒いでるのに。

  大阪は、初めの予定は今日だったのに、いつ更新されたのか変更されていた。



  私は、去年の韓国公開時に、紅葉見物(&ロケ地巡り・・・偶然)を兼ねて行って、映画館で
  手にした普通のチケットが、舞台挨拶付きで見ました。
   と、言うか、掲示されてるのね。
  上映館に。「〇月〇日〇時・・・・挨拶」
  この時間のチケットを普通に買えば、指定席だから自分の好きな席が(空いてれば・・)選べる。

  舞台挨拶を見るツアーもあるらしいけど、昨年の11月の経験から今年2月の公開時も
  自分達で、直接劇場に行って指定席をゲットしたし、案外と穴場の劇場がある事にも気づい
  たし。
  時間もあったので、公開日の朝一番の上映時間と、その日の予定終了後の最終上映時間と
  3回見たからね。
  ほんとは、もう満足してるけど、日本語字幕は無かったので答え合わせ!



  ソウルの紅葉見物は「宮」のロケ地と被ってる。歴史のある場所は大きな樹や建物があるし
  適度に観光スポットだったりして。
  しかも、日本の神社仏閣と違って拝観料は要らないものね。
by tomonisikawa | 2009-04-11 11:34 | tubuyaki | Comments(0)
<< メールが届かない? 新・韓流として >>