人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県 石山寺

 紫式部「源氏物語」ゆかりの地

 平安時代を設定したお話に惹かれて、彼女の新緑撮影のお供に
 着いて行きました。

 何故だか、途中でデジカメがフリーズしてしまい折角撮った物の
 ファイルが行方不明に、???とっても変?
 設定変更まで利いていたので、今日は機嫌良く働いてくれそうな
 感じだったのにな。残念!
 暫くしたら、また復活するかもしれないから、待っていよう。
 昨日は、ipotも音が出なくなったのが、今日は直ってるし、、。
 バリバリ、ガリガリの次は、音無しか?って思ったのに。
 買い換えようかと思ったら、直ったからね。

滋賀県 石山寺_c0020113_13332256.jpg








~~*~*~*~*~
   結局、24日~この日のものまで全て消えてしまった。
   LAST FILEなんて、コメント出た事無かったのに~~
   なんで?どうしたの?
   暫くしたら、復活しないよね?
by tomonisikawa | 2009-05-03 13:33 | tubuyaki | Comments(0)
<< jihun オフショット(ジフニ) >>