人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッカへ


   ファンが作ったお祝いの作品だったけれど
   心配している気持ちの溢れたものに・・。


    「2009.05.16 Happy Birthday」・・・・・借りてきました。






   **ジフナ~!
   しばらくお休みしたら、必ずみんなの前に、もう一度戻ってきてね。
   長い冬休みに入る前に出来る事ならば、応援するファン達に誠意のある
   コメントをお願い出来たら嬉しいけどな。
   謝って欲しいとは思いません。心配かけた皆さんに一言でも良いから
   自分の言葉で話して欲しいです。
   そして許されるならば、重い過去も全てひっくるめて新しい未来を一緒に
   目指しましょう。これからの方がマイナスからの出発で、今まで以上の
   茨の道になるはずだけど頑張ろうよ。
   私達は出来る限りの応援をするから。
   ひとつの小さな手では限りは有るけれど、たくさんの手を合わせれば、
   何倍何十倍何百倍の力となり、大きな力や声援になるはずです。
   いつか来るその日まで、たくさんの秘蔵(?)コレクションを眺めながら
   思い出を濃縮して待ってるからね。
   きっと、きっと・・・戻って来て!!
by tomonisikawa | 2009-05-12 23:46 | articles | Comments(0)
<< いろんな結果です。 こんな時も >>