人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク騒動

  品薄解除?

  昨日の夜から、コンビニで購入制限があるもののマスクの販売が始まってるとの
  情報でしたが、大型スーパーの薬品売り場では購入制限が無くて販売されてい
  る様です。・・・・大阪市内の話です。

  
  10枚入り・・・500円
 
   7枚入り・・・300円


  種別は確認しませんでしたが、今度はどれくらい買えば良いのか?って聞かれ
  ましたけど。たくさんあるなら買い込む必要は無いのでは?と言いました。

  取り合えず、1ヶ月分(20~22日勤務)×2(1日)枚数=40枚前後(最大数)???

  いや~~九州に逆送りにならない事を祈るばかりよ。


  真夏日のような中で、マスク着用なんて無理だもん。満員ラッシュの電車には乗る
  事もないし、梅田の人ごみの様な所は天神に行かない限りないもんね。
  ゆえに、必要ないと思うんだけど。

  あちら方面から、こちらにどうか、持ち込まないで下さいね(祈)
 
  
by tomonisikawa | 2009-05-24 13:19 | tubuyaki | Comments(0)
<< 泣かんかったね? 気分転換? >>