人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました。

①黒田五十二万石・如水庵・・・・アウトレット

  トリアス久山から県道R35を(流)の交差点方面に向かい、グリーンパーク入口の
  信号を左折。次の交差点を右折すると工業団地に入ります。
  一番の目印は「山崎パン」の看板だけど、第二工場を通過した辺りで左手に
  菓子団地の案内板の看板があります。その目の前の坂を上っていくと右手に
  紫色のトラックが止まっているので分かります。

  工場の2階が売り場です。
  1階の玄関で靴を脱いで階段を上がった左正面がそうです。人が少ない時は
  「えっ?何か場違い?」って思うような所ですが、平気です。どんどん、上がって
  遠慮なく入って下さい。
  

  (日曜と水曜日がお休みです)

  案内図には、左衛門やピエトロもありました。

行って来ました。_c0020113_19305662.jpg

行って来ました。_c0020113_19193563.jpg
行って来ました。_c0020113_19202133.jpg



茅乃舎・・・・噂のお店で、別にアウトレットではありませんので。念のため。

   醤油屋さんから始まった大きな茅葺きの屋根の自然食レストラン
   いつも近くまで行くのに行けなかったので、今日は思い切って寄りました。
   大きな鳥居から2㌔くらい、山奥に向かって走ります。
   緑がいっぱいで、静かな落ち着いた所でした。
   今は、蛍の時期になった様です。

  WEBに載ってた、バームクーヘンメニューを食べてきましたが、見かけと違って
  かなりのボリュームです。

行って来ました。_c0020113_19324324.jpg

行って来ました。_c0020113_19333658.jpg

by tomonisikawa | 2009-05-25 19:43 | tubuyaki | Comments(0)
<< どう考えましょう? 泣かんかったね? >>