人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

 あるサイトでは、ホワイトデー企画として、記念リングを100個だけの限定販売
 しました。
  当然、販売開始から10秒後に先着順で完売!(恐)
  >友人は、1秒前からスタンバイして待ってたらしい。時差は無いけどPCの設定
  状の時間の時間差を読んだら、1秒なんだと。
  もちろん、彼女はゲットしたそうです。

 最近のファンミでも、1会場10個だけ、20個だけって言うアクセサリーの限定販売
 されました。イベントグッズの割には高かった(?)けど、30分くらいで売れたみたいで
 見たときにはありませんでした。

 恐らく5,000~7,000人位のサイトだろうに、販売個数を少なく設定するのかな?
 >>なにげに、プレミアが付けたいのかな?

 欲しい人に、いき渡るように予約販売にすれば良いのに。


 ま、そんなこんな思っていたら、bofiサイトをチェックしていると、

 9月来日のヨン様事務所は当日の混雑回避も兼ねてるんだろうけど、予め
 イベント会場での販売グッズを事前にサイトで予約販売されます。

  これって、良いと思いますよ~。

  当日の行列に並ばなくて良いし、かさ張る荷物を持って帰らなくて良いし
  開催日に合せて自宅に届くのであれば、売り切れってことも無いだろうし。

  
 多分、主催者にとっても、どの位準備すれば良いのか予測が出来るって事も
 あるよね。
 2日間のテーマごとに、かなりの物が販売予定のようです。
by tomonisikawa | 2009-07-10 17:30 | articles | Comments(0)
<< ケーキの気分 東方神起、日本へ向かった理由は >>