人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last 上映

  明日は、早朝からの「アンティーク」の北九州最終上映を見納めるべく
  オフ会メンバーと見に行きます。
 

  なんで?火曜日までなんだろう?
  
  新しいのって、金曜か土曜日に始まるのが多いのにね?
  不思議なんだけど・・・。
 
  
  取り合えず、1日3回上映が、段々と減らされて1回だけなのよね。
  夕方1回でなくて、早朝1回ってのは良いような悪いような。

 
  9時過ぎに到着するには、通勤ラッシュに嵌るかも知れないのが
  難点なんだけど。

 
  もう飽きる事無くハングルの台詞が出て来るくらい見たような気がする。

  去年の11月の韓国封切から見始めて、youtubeの日本語字幕の
  予告編やらなんやらで、およそ8ヶ月間、長かったよな短かったような?


  엔티크에서 한국어의 공부를 하고 있을 것 같다 .



  終わったら、リーガロイヤルHでランチです♪

  
by tomonisikawa | 2009-07-13 21:10 | articles | Comments(0)
<< ブラックベリー ケーキの気分 >>