人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応募券ゲットしなくちゃ!

香取両さん”両国に1万人を招待!
7月17日9時26分配信 デイリースポーツ

 SMAP・香取慎吾(32)が“両さん”として歌うドラマ主題歌「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のCD発売記念イベントが、8月中にファン1万人を集めて東京・両国国技館で開かれることが16日、分かった。SMAPのメンバーによる新曲イベントは、デビュー当初をのぞくと異例。両さんになりきった香取は「まさか俺が国技館に立てるなんて…みんなCD買って遊びに来てくれよな!」と来場を呼びかけている。
  ◇  ◇
 新曲と同タイトルの香取が主演するTBS・MBS系連続ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8月1日スタート。土曜、後7・56)は、東京の下町を舞台に警察官両津勘吉が大暴れするドタバタ人情喜劇。そんな下町のヒーロー・両さんにふさわしい晴れ舞台として“下町の聖地”国技館が用意された。
 SMAPのメンバーによる新曲イベントはデビュー当初こそ開催していたが、トップアイドルとして君臨する今となっては極めて異例だ。8月5日発売のシングルCDにイベント応募券が封入される形式で、SMAP関連のCDとしては初の試みとなる。
 イベントの詳細について“香取両さん”は「まだ秘密。楽しみに待ってろ!」と思わせぶりにコメント。開催日すら明かされてないが、ドラマではおみこしを担ぐシーンも登場するくらいお祭り男の両さんだけに、真夏の1日をさらに熱くする演出が用意されそうだ。
 また、こち亀仕様のコッペパン「こっちパン」の発売も決定した。メンバーの木村拓哉(36)の主演ドラマ「華麗なる一族」と「MR.BRAIN」でも登場し、売り上げ4000万個の大ヒットを記録している“SMAPパン”。新曲イベント当日の国技館でも販売予定で、お祭りステージの盛り上げに一役買うことになる。
by tomonisikawa | 2009-07-18 14:40 | articles | Comments(0)
<< つぶやき 夏季セミナー >>