人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマルフイ(女神の報酬)

イタリアロケ&織田裕二の映画ってので、前売り券まで買って
 スタンバイ!
 ところが、なかなかタイミング悪くて見れなかった。


 やっと見れたよ~。人も多い!

 夏休みって、普段は人が居ない所まで混んで来るから、やなんだよね。

 見た感想は、私が喋るとネタばれになるから話すな!と言われたので
 ここはm~~。

 でも、はらはら?どきどき!楽しかったわ!
 ドオーモやスペイン広場、バチカン・・・良いな?
 アマルフイって場所も絵になる所だよね!
 


 途中で、ぷつっ!っと、画面が真っ黒になるのが何回かあったのは気
 になったけど、編集意図は?



 これ
 シリーズ化されるって!
 映画見てたら思ってたけど、公式サイトに続編を頑張るって書いてあっ
 たので、そうだよね。主人公黒田が生きてる限り作れるわ!


 特別出演の福山雅治、お疲れさまでした。

 クリスマスコンサートのサラ・ブライトマン、高音綺麗!OST欲しいな。

 
 
 と、言う事で明日は、ハリポタを見に行って、ゴシレのお弁当を引き取って
 こなくちゃいけませぬ。

  
by tomonisikawa | 2009-07-23 17:23 | articles | Comments(0)
<< バースデー・イベント He's cool. >>