人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liveに行って来ました。

  ウルフルズのトータス松本が、
  ソロになってツアーをやっていて
  福岡サンパレスの席がまだ空いてるって事で、
  急遽ホントに予想外な事に
  大阪から見に帰った彼女のお供に付いて行きました。
  >>こう言うことでもなければ、行く事もない(笑)


Liveに行って来ました。_c0020113_1184243.jpg




  普段は、韓流のイベントばかりなので、おばちゃんやギャルばかりなので
  現地に着いて、開場待ちの人達に男性が居る事に違和感を持ったのね。
  しばらく見てると、結構年齢層が幅広い?


  へえ~!この人のファンって?・・・・不思議な感じで見てました。







  イベントは、アンコール含めて2時間15分かな?

  >この会場に着いてからサインをした色紙が付いていると言う1stアルバムを
    彼女の為にお買い上げ(既に持ってるのに、サインが欲しい!)

   宣伝していたスタッフに「ポスターと色紙が選べるんですか?」って聞いた時に
   「今回は、色紙がお勧め!ここに着いて書いたのよ。」とおっしゃった。
   


  

  そして、彼曰く=ジュースボックス代わりのツアーのバンド仲間の中に
  熊本・福岡・小倉と九州出身のメンバーが半分も居た事にさらに驚き!



  
  知らない曲ばかりだったけど、どこかで聞いた事のある懐かしい感じのメロディーと
  じっくり聞いていると励ましてもらっているような歌詞(=詩)に、彼の優しさを感じた。

  >彼女が気合を入れなきゃいけない時にとかに聞くとホントに「ガッツ!だぜ!」って
   テンションが上がるからって言ってたけど、めちゃ大阪弁(関西弁)なんだけど
   パワーがあるから元気を貰える、そんなLiveでした。

  座席指定なのに座ってることなく、スタンディングなのは足が浮腫むよ~~(泣)

  でも、チケット代も安いし、楽しかったから良いやね!




~*~*~*~*~

  調度、今日明日はCPで、ウルフルズのやっさを2008と2009と4時間づつ再放送を
  しているので、買いたてのブルーレイでお試し録画。

  今日の分は、無事にディスクに移せたけど、HDDの中は消えた!
  >1度しか、コピー出来ないんだって!!
   10回位、出来たら良いのにね~!つか、制限とかいる?TV番組の録画なのに?
  なんだか、良く分からない。説明書を読まなくては。
  



~*~*‘~*~
  天神まで戻るタクシーの運転手さんが、「偉く早く終わったんだね?」って聞いてきた。
  数日前に、嵐のコンサートがマリンメッセであって1日5万人×2日間。
  アリーナ席も何処も同一料金(韓流もそう、近くても遠くても値段は同じ)で、7000円
  だったって言ってた。
  「まあ、身の丈にあった開場でやるね。」って、おじさん分かったようなことを。

~*~*~*~*~*~*~*~
 
  そして、佳境のホークスの3連戦。
  家までのタクシーの運転手さんに「ソフトバンクはどうなりました?」って聞くと
  夜10時半でも、まだやってると。
  12回で引き分け試合になるけど
  さっきホームランで負けてるからね~~と。

  引き分けでも負けなのに、負け試合じゃダメなんだって。



~*~*~*~*~*~*~*~*~
  巨人の優勝還元セールなんて関係ないと思ってたら、福岡三越は応援してたんだ。
  セールやってた!
  1万円のレシートで原監督の携帯ストラップ(でっかいお人形)貰ってしまった。
by tomonisikawa | 2009-09-27 01:43 | articles | Comments(0)
<< 台風一過 スイーツ盛り合わせ >>