人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年遅れで

  
  1年前の今月末(11月30日)にソウルのホテルで開催されたジフニのファンミ。
  その時の会場で限定販売された公式グッズ。


  今年の4月に映画公開時に注文を取っていたのに、あの事件のせいで
  ほたられたと言うか流れたと言うか音沙汰無かったのが、16日10時から
  公式サイトで注文を受け付けている。


  この時の件に関しての謝罪等は、当然無い!
  あの注文は何処いったんだろう?
  無い事が当たり前なのかな?と、思うくらい分からない。



  映画「アンティーク」公開を記念してと謳って日本人ファンだけを対象として
  ソウル市内のホテルで催したのも、初めからの計画的な開催と思えなかった。
  何だか行き当たりばったり?  
  予定人員が集まらなくて、急遽韓国ファンをすったもんだの挙句に
  後列だけど入れたりして・・・・変よね?
  >>済州島のファンミもそう。日本人ファン専用。
  自国で開催なら公平に募集掛ければ良いのに・・。
  料金も日本人だけ高いんじゃなくて、同額でなら。

  *ここが分からない。事務所の考えのみで、本人は我関せずなのか?
   知らないのか?

   ジファン氏の考えと真反対。ホントに相反する姿勢だからな?

   一度本人質問してみたいよ。まったく!!




  
  さっき、思いたってDVDとスペシャルブックを見たときに
  「ああ~~全然違う~~www。エプロンを着けてチョコレートを作ったり、ワルツを
  踊ってる様も全く違う~~www」

  
  ミュージカル出演の為にかなり短期間に詰め込まれたレッスンをしたんでしょう。
  顔付きからして別人みたい。
  

  年内入隊としても、まだまだ3年近くは復帰は無いだろうけど
  出演作品と共に成長する様子が・・・。

  何やっても〇〇〇の女優さんも居るのに、作品毎に違う顔を見せてくれるから
  楽しみな青年だったのに・・。


  ファンに対しての姿勢は余裕が無くて考えられないのか?
  無関心なのか?
  ファンあってのスターだと思うんだけど・・。


  深く考えてないだけでポーズであるならば、もっと真剣に考えて欲しいな?
  
by tomonisikawa | 2009-11-17 02:47 | articles | Comments(0)
<< 予定は未定。 うん。うん。 >>