人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・。

  お見送りツアー企画されました。

こんにちは、チュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。
本日はチュ・ジフンさんの入隊お見送りに関するお知らせをお送り致します。

すでに個人的にお見送りの計画を立てられている会員様もいらっしゃるかと思いますが、
この度、ファンクラブ事務局としても多くの会員様と共にチュ・ジフンさんの入隊を見守りたいとい
う思いから急遽チュ・ジフンさんのお見送りツアーを企画いたしました。

ツアーの決定、お知らせが大変遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますと共に
チュ・ジフンさんへのたくさんのエールをお願い申し上げます。

☆ツアー内容☆
会員限定!チュ・ジフンさん入隊壮行会ツアー決定!
チュ・ジフンさんの入隊のお見送りに、ファンクラブ会員限定でオリジナル壮行会を企画いたしまし
た!

旅行日程:2010年2月1日(月)~2月3日(水) 2泊3日
場  所:ソウル
ツアー発売日:2010年1月20日(水)19:00(予定)
ツアー詳細:20日ツアーサイトOPEN予定。
※ツアーサイトがオープン次第、ファンクラブサイト上にてサイトURLをお知らせ致します。
※ツアーへのお申し込みはファンクラブでは承っておりません。発売日以降に
 ツアーサイトよりお申し込みをお願い致します。



*当初の私達の訪韓の計画時期と同じって事は、みんな考える事は一緒なんですね。
 これで、、2年は生ジフニを見れないですからね。私は良い時期のジフニを見てるので
 今回はパスします。続々出版される物も多いし・・・。
by tomonisikawa | 2010-01-19 14:15 | articles | Comments(0)
<< 明日はわが身? 読めなくなっちゃった。 >>