人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2つ!

  最近は、忘年会よりも新年会の方が多くて・・・、特に今週は木曜、土曜と
  総会も絡んだ大事な会が2つ。・・・1月末でも新年会なんて。

  いっそ、3月頃のお雛様辺りだったら、「雛会席」が食べれそうなのに~
  送迎会シーズンにはチョイ早いから良いんじゃない?



  今日も韓国語講座で「今週の予定は?」って聞かれて・・。

  「新年会です。」って言うと、声を合わせて「・・また~~」って言われます。


  私だって、好んで行ってる訳ではなくて(うん!)
  これでも断ってるのに・・。どうせ、飲めないし。ご飯が美味しい所でないとね。
  でも、何処行っても喋りつかれてるけど。
 
  パン学校のホテルオークラの新年会と、ジフニ絡みの新年会はパスしましたから(笑)



  2月にイベントは無いけど、パン学校の同期でランチをしようって言う計画は有るんだわ。

  来月は自宅教室もしっかり入れたし、自己啓発の講座も入れたし、運動もする予定だし
  至って前向きな生活が出来るはずなんですけど。

  計画倒れにならなきゃ良いけど・・。
by tomonisikawa | 2010-01-26 20:50 | tubuyaki | Comments(0)
<< 目が覚めたじゃない。 カン・ジファン新OFC >>