人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かん違い?

  昨夜遅くに、写真付きでメールが。

  ???・・・えっ?





  荷造りしたスーツケース。多分持っていくショルダーバック。
  暇つぶし用の文庫本?
  パスポートと若干のウォン。


  お気楽に 「砂津7:30だよね~♪」




  電話とメールのやり取りだけで、彼女!全くパンフを見てない。
  「旅行社のHPを見て。」って言ったんだけど・・。

  PCは無いし・・??・・・使えない?ことは無いよね?

  FAXも無い。・・・コンビニのFAXは番号非通知で我が家が拒否た。




  企画を見て予約するまで1日。オンライン予約だったしね。
  出発日まで10日も無かった。

  その間、「持って行こうか。」って言ったけど返事も無くて
  私も忙しかった。変な時間に寝るもんだから。時間が無い。



  再度確認することに。・・・あくまでも、念のため。。。


  2月10日から12日までだからね。
  バスは砂津からの高速バスで6:30発に乗って。
  途中の引野口(6:58)から合流して乗るからね。
  空港着7:58で、国際線のシャトルに乗り換えて
  8:15分くらいに集合カウンターに着く予定だから。
  福岡発10:00のフライトだから2時間前の集合。
  後は現地ガイドの迎えのお任せ。




  詳しい日程は何も知らないんだから、しょうがないっちゃ
  しょうがないんだけど・・。聞く気も無いらしいし・・。
  私の口頭の説明+メール情報だけだから。


  
  きっと!済州島に行くって事だけはインプットされていて
  小さなその他のことは、行けば何とかなる。って
  思ってるんだろうな~~(www)


  
  暇は持て余してるようだけど、まだ教育資金のかかる子達を
  持ってる友人達は、旅行に行く金銭的な余裕が無いらしい。

  久々の海外。10年ぶり(?)の韓国らしいから。

 
  夜中の電話に確認すると、時間は間違ってた(wwやっぱり!)
  日程はOK。
  写真の内容は、前日の今日は歯医者に美容院にと朝から
  まるっと一日、大忙しだから・・早めに準備しただけってさ。
  そんな奴だった(www~~)


  もう、今日の日付に変わって1時間は過ぎてた。
by tomonisikawa | 2010-02-09 10:33 | tubuyaki | Comments(0)
<< 済州島へ① 韓国ミュージカル「モーツアルト」 >>