人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと、ひと息。

めちゃくちゃハードな1週間が終わりました。



年長者の為の「ふれあい昼食交流会」は、60食作った物が途中で行方不明になる
不思議な事が起こって、やや慌てましたが・・。
>>>何の事は無い。運んだワゴンの1番上に置いた物を降ろし忘れてると言う
     超初歩的な忘れ物。「アジョッシ!しっかりしてや~~!!」
    年配のおじいさんボランティアに任せたのが失敗。最後は確認しないとね。


平均年齢83歳という「OLD BAND]の演奏は、リズムが合わなくてテンでバラバラに
演奏してるのが、お年よりらしさが伺えて思わず笑えた(失礼)それでも40分間も長々と
時間を取ったのには参ったけど・・・。
>>キーボード、サックス、ギターに、何故だか尺八が合ってるのには感心しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドームでの今年初めて開催のメイトさん対象の「第1回グランドゴルフ大会」の進行の
お世話も、連絡不徹底で右往左往させられて、よけいに疲れたわ。
>>>グランドゴルフの経験が無いので、今回始めて習いましたが、やってる人には
    楽しいかも?
    たくさんの景品は、市や協議会からの提供でもれなく付いてくるとか。
    これだって、役員さんの説明が無くて自分のセンターからの参加は無かったけど
    今後続きそうなので、来年度の向けてしっかり宣伝しときました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「さくらまつり」・・・日中は、老若男女。幼児から年長者までの桜街道のウオーキング。
           これの為の団子汁作り(250人分準備しました。)
           
           夕方からは、竹筒の中に明かりを入れる「花灯篭」 まつり とか?

>>>この為に、金曜、土曜と早朝からのボランティア。おちおち寝てもいられなくて
     すっかり疲れた足を揉みながら、点けてたTVで始まった「花男2」を見てるうちに
     眠ってしまった?気が付いたら5時近くで・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日までに覚えなきゃいけない単語450がクリアー出来てなくて、少々焦り気味です。

でも、来週は仕事を入れてないので、ハングル三昧の日々のはず(?)なんだけど、
明日には間に合わない。


水曜日までには、ソウルナビも駆使して観光予定を作り上げないと。




このDVDは6月発売だけど、HOTCHIRIメモリアルは月末には届く予定なんだけど
何故だか店頭に並んでる所もあるそうで、不思議?
ホッと、ひと息。_c0020113_20361690.jpg




 
by tomonisikawa | 2010-03-27 20:42 | tubuyaki | Comments(0)
<< 思い出した! 予定は未定? >>