人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会。総会。。。そうかい?

 新年度なんですね。・・・・・・ちまたは。
 
 普段は全く感じない年度末・年初って言うのを実感。




 故に、今日も総会(区vr)。

 来月末も場所を変えて総会(市vr)。

 その間に、新在駐大使の歓迎会。
 >>大使が交代したので、先日送迎会したので、当然お迎えもあるんだよね。

 麗水・順天視察旅行。


 どうして、2つづつセットで来るかな?





 しかも、韓国人に聞いても2012年の韓国万博なんて
 私達同様、一般人は何処であるかさえ知らない。
 そんなのを見に行ってどうするのよ?

 上海万博でも、見に行けば良いじゃん。

 ああ~~、考えてると胃が痛くなってきた。




 

 予約していた連休のJRチケットを買って来たけど、案外空いてる?
 発券して確認する時に、PC席をオーダーしたら取れたし・・。

 高速道路1,000円って言うのが効いてるのかな?
by tomonisikawa | 2010-04-26 15:41 | tubuyaki | Comments(0)
<< ごめんなさい。 ハングル三昧でも >>