人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 GW ②

 2日目は、カレンダー通りなら出勤日(なので、お留守番です)



 と、言うわけでお弁当作って(内緒でお菓子も突っ込んで)送り出して
 あちこち、ピカピカにするお掃除タイム。


 しかし、案外早くに終了、と言うか飽きたので、お買い物にでも・・・。


 ところが、こちらは朝の開店時間が遅くって10:30又は11:00から。

 
 こっちは9:00には開いてるのに・・・。



 京橋に雑貨や洋服を見に行ったけど思うように無くて、一旦スーパーで
 食品を買い込んで帰宅しました。帰ったついでにお昼ご飯を食べて再度
 お出かけ。今回は天満橋まで足を伸ばして・・・って、言うか1駅!!


 ここで、カーテンやリネンの仲を取り持つ色のラグと低いテーブルとラックを。
 ついでに、お片付け用の籠もゲット。

 配達日の指定が難しくて連休なので仕方ないけど、1部だけ配達しても
 らうことに。

 
 
by tomonisikawa | 2010-05-06 18:25 | trip | Comments(0)
<< 2010 GW  ③ 2010 GW  ① >>