人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感的中。

  何だか?嫌~~な・・・??




  昨日、掃除をしてる時に廊下にあった本たちと新聞と雑誌の束を座敷いっぱい
  散らかしてたのを纏めて、出し忘れないように玄関まで持ち出してました。
  >>たぶん、ここ2~3年は未整理状態だったので。貯まってました。




  予定では、今日午前中に近くの「ブックオフ」かなんかに持ち込んで。。


  大きな本棚1本分空にしたから、机の脇の本棚にあるジフニ関連の
  本を移動させようとシュミレーションしてたのに・・・。




  朝からの写真付きメールに反応して、話しすぎて時間切れ。
  >>薄いジョーゼットのチュニック+デニムの着合わせを見せる為
   「良いじゃん。可愛いじゃん。」って言ったら。「こっちは寒いんよ~」
   「じゃあ、ロングブーツでも履けば?」って言いたくなったけど、やめた。
   余計な事を話したばっかりに、既に本屋に行く時間は中途半端で。







  お出かけから家に帰ってきて、映画の前売券情報を纏めていた時から
  そんな気もしてたんだ~~。



  「ダーリンは外国人」っていう関連の本。




  
  初めは彼女のお勧めで読まされた私が、本屋に有るだけの新刊を買って
  数年前の事で。もう・・・すっかり、忘れていたのに・・。




  映画になった!今日見に行くって言ってた。。たぶんな・・?言うやろね?
 


  「送って。」

  
  また、宝探しを始めなきゃなりませぬ(ため息)
by tomonisikawa | 2010-05-15 18:48 | tubuyaki | Comments(0)
<< 明日は、センイルンです。 ピアノ。ぴあの。 >>