人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪?

最近、ホントに立ち上がりが遅くて、イライラ気味だったPCが
昨日、とうとう末期症状に・・。



暫くたっても、まるっと一日経っても、症状が変わらないので
大特急で直してくれる所を探しました。


朝一から、タウンページと格闘しつつ、なんとか業者さんを
連休期間中だって、事もあって、難しいことを覚悟で。



一応の症状を説明。・・・・・私と同じ事をしてるのを見てたら


「赤が出たらHDDの故障です!」


出た!



値段を聞いて、HDD交換してもらって、マイクロソフトのオフィスを入れて
データのバックアップは、取れればってことで、お願いして、今週中の
納品って事で了承。


販売店の保障期間は、残ってるけど、メーカー出しは時間がかかるからね。

来週から2~3週間、家を空けるし。何とかその前に、何とか・・。




このお店に頼めば、早いって事で信頼することにして依頼しました。




出張料込みで、HDD交換と、バックアップとかで約5万円くらい?


新しいパンフも見せてくれましたが、未だ4年でモニターもしっかりしてるし
問題ないって事で、今回は修理。




次は、買い替えだよな?







それにしても、いつも初期設定のCDの行方を聞かれるけど、無かったよ。

今回は、確認したもの。・・・・でも、あまり言われると自信なくなる。
by tomonisikawa | 2010-10-10 17:00 | tubuyaki | Comments(0)
<< 貰ってきました。 my hobby >>