人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとどき

  こちらに来て、22日発売や28日発売の本が出て来たので

  いつものようにネット注文しても、予定日に届かなくて

  HPで確認したら、23日に出荷済みなのに、届かない。

  東京から大阪なら1日で着きそうなものなのに・・。



  不在通知票もないし、わざわざPCを立ち上げて携帯で電話して

  夕方4時だというのに、明日の配達しか出来ないなんて・・・。




  「お急ぎ便」で、頼んでるのに何の意味も無い。

  電話番号はしっかり入っていたのに、何故電話しないの?

  料金が代引きの時しか掛けないんだろうか?

  ・・・ふ~~んとに、頭にくるよ。



  でも、後2回今週の配達があるんだけど・・。

  ちゃんと届けてよね。違う業者なら良いのにな?
by tomonisikawa | 2010-10-25 17:43 | tubuyaki | Comments(0)
<< ipod touch ! ゆっくりと >>