人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC不調です。

   急ぐから高いお金出して修理にしたけど、新品と何万円かの差なら
   
   初めから、新品にすれば良かったな?・・・・と、後悔しきり。



   デジカメ設定のCD入れてもアプリケーションが何たら・・・?


   ちっとも画像編集出来やしないの。



   あ~~。失敗。


   やっぱり、お店に抱えて行ってマイクロソフトを入れる修理をしてもらうかな?





   
   保障期間は来年12月まであるし・・・。



   今からなら、何とか年内に修理して戻るかな?









  ふと?無いはずのマイクロソフトのCDを見つけてしまって、インストールしたら
  画像の編集が可能になりました。やっぱり、キングジムじゃだめなんだわ。




  その代わり、ウィルスバスターのセキュリティを厳しくしてしまったらしくて
  ブロックされてしまった!


  さっきから、やっと設定の変更をやって上げられるようになって一安心。


  2011 クラウドなんてバージョンアップしなけりゃ良かったって、後悔
  しきりだったけど、80%の高速処理ってのに魅かれて・・。


  これって、子供や家族に使わせない為のセキュリティは、バッチリだと思う。

  そんな迷惑な子たちが居ない我が家では、いらない設定だよ。









PC不調です。_c0020113_2042540.jpg
PC不調です。_c0020113_206141.jpg
PC不調です。_c0020113_2071385.jpg

    大阪城西の丸庭園特設会場の「平成中村座」の一部。
    ライトアップされた大阪城の様子が上手く写せないのは
    チョッと残念。
   

PC不調です。_c0020113_208117.jpg

    嵐のコンサート会場 IN 京セラドーム。


PC不調です。_c0020113_2095647.jpg

   ゴシレのおべんと!コンビニバージョン。


PC不調です。_c0020113_20102624.jpg

   このお菓子を大阪のスーパーやコンビニで探しても
   全く無くて、がっかりでした。



  
by tomonisikawa | 2010-11-11 09:30 | tubuyaki | Comments(0)
<< 明日は映画を 寒いです。 >>