人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりしてきました。

  韓国語講座の友人が、北の攻撃の直後にソウルに旅立ったので
  心配していたけど、何事も無く元気に帰ってきました。



  聞くところによると、大阪とかからの便は飛ばない物も出たそうで
  したが、彼女達は定刻で往復とも行ってきたようです。


  



  但し、募集人数が40組(80名)だったのが、大幅に割っていて
  現地参加者を含めて21名だったとか。


 
  それに、ソウル市内の観光が、安東のリュウ・シウォンの実家に
  変わったのは、一日のスケジュールを見ればチョッと無謀?って
  感じでしたが・・・。出演映画のロケ地のようでしたが。


  朝一番に新作の映画を見てからのお昼からの移動では、安東をゆっくり見れ
  ないのは当然ですが・・。


  お詫びがてらか、計画的なのか・・・、プレゼントが沢山あったようで
  喜んでました。


  

  先月末にはるばる公演を見に行き、今回は福岡のファンミを計画した会社の
  企画のようでしたが、舞台を見て、映画を見て、観光して、食事も一緒に
  してのツアーは参加経験のある人にしか嬉しさは分からない。


  って、熱く語り合いました。



  我が家の近くのファミレスで「ドリンクバー」だけ頼んで
  お料理を注文せずに、二時間半はすごくない?






  家に帰ってからも他からの電話で、数時間喋っ他のは別の話で。
by tomonisikawa | 2010-11-29 20:47 | tubuyaki | Comments(0)
<< Birth day card BSフジで >>