人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル作業。

   お誕生日のお祝いに、自分がもっらった「デジタル・フォトフレーム」を


   今度は、友人のお誕生日&古希のお祝いにあげようと計画中です。






   デジカメは使えるけど、パソコンは使えない彼女には、ピッタリ?


   しかも、大きい画面の物だったら、眼鏡無しでも行けそうじゃない?


  
   と言う事で、



   彼女が今現在、一番嵌ってる「チュ・ジフン」&「BIGBANG」を
   頑張って編集しないと♪


   身近な周りに、ジフニのファンを増やす活動は順調なようです。
   >>>ヨン様ファンからジフニへ転向組みが2人居るんだよね。
   ただし、めちゃ年齢が高い(失礼)
   
  



  

デジタル作業。_c0020113_16244746.jpg


   昨日届いた、ファンクラブの更新記念品のファイル・・・もっと大きいのでも
   良いのに何故に?難しいサイズなんでしょう?
by tomonisikawa | 2011-01-19 16:28 | tubuyaki | Comments(0)
<< 赤ちゃん預かって? 1月メニューです。 >>