人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報には振り回される

  今日も寒くって、明日から三日間は雪マークの予報だった。

  
  けど、半袖でも寒くない?

  
  






  














  朝一番から、パン焼きして匂いが家中に充満してる気がしたので、
  全ての窓を開け放していても、ちっとも寒くない?


予報には振り回される_c0020113_14422244.jpg
予報には振り回される_c0020113_14424957.jpg



 
  箱詰め作業をして、近くのお店まで抱えて歩いて行ったけど
  風がないせいか、日差しもあって暖かい?



  お店からの帰り道は、よその家の庭から伸びてる蝋梅から良い
  香りを楽しんだり、たくさんのプランターに植え込んであるビオラの
  寄せ植えを眺めたり、きょろきょろふらふら歩いてたけど、やっぱり
  今日は温かい。



   
  年末寒波でやられた外に放り出してる植木鉢のグリーンを少々手を
  入れてあげないと、枯れてる様に見えるのは私だけかな?



  シクラメンは強いのに!!雨は降らないけど水は要るよね?当然。

  寒さにやられたんじゃなくて、ただの水切れ?
by tomonisikawa | 2011-01-28 14:43 | tubuyaki | Comments(0)
<< 新年会③ プルマンを焼きました >>