人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、マラソンって流行なの?

  M子は来月、大分であるシティマラソンに参加するそうです。



  ハーフ、10km、5km、3kmとあるそうで、地元に住むおじいちゃんに
  エントリーを頼んだそうです。



  ちなみに、弟さんは10kmで、彼女は5kmだそうです。
  >>弟君は山口や福岡の大会にも参加しているそうですが
   M子は初めてのようですが。




  練習する暇が無いけど、靴だけは良いの(NIKE)を買ったそうですが
  頭から3kmっていう数字は無かったみたいです。







  その彼女の弟さんが「10月に結婚する。」って言って勝手に地元では
  有名なR・Rホテルを予約して来たって、ブリブリ怒ってた(笑)
  >>確か去年卒業して地元に戻って就職したんじゃなかったっけ?
    お姉さんじゃなくて、お母さんに似てるって思った可愛くて大人し
   そうな印象だったんだけど。
  中々行動派じゃん?!・・・人は見た目と違う?


  

  「1年位前から予約しないと、大安が取れない。」ってのが弟さんの弁。



  「お姉さんより先に結婚したらだめでしょう。」って言ったら、みんなに
  笑われたって言ってた。


  彼女は、韓国留学していたから、とっぷり韓国式の考えに嵌ってる?
  あくまでも上から順番。入籍しても結婚式はあげられないとか。




  ちなみに、彼女の暮らしていた横浜の家は、妹さんが1人暮らしなので
  動物園見たくなってるそうです。


  3LDKの部屋を動物の部屋とウォーキングクローゼットと洗濯部屋に
  して広々と使ってるって、笑ってた。

  
  そして、飛行機に乗れない彼女は、飼ってる動物達の為に、お正月も
  帰省出来なかったらしいです。









  
  
by tomonisikawa | 2011-01-29 19:29 | tubuyaki | Comments(0)
<< 如月(2月1日) 新年会③ >>