人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

   今週の天気予報は、雨、雨、雨・・・県内の公立高校は一斉に卒業式。


   日曜日から、ずっ~と降ったり止んだりの雨続きだけど(降ると激しい)
   気温は暖たかい。



   午前中は、昨日買って来た品物をパッキングして(今回は簡単だったけど)
   出かける途中で、宅配便に出して取りあえず一件落着?
   >B4の入るシルバーゴールドのバッグは、私は使うことにしました。
   軽いのと肩に掛けられるの良いんだけどチョッと微妙なので、ミアネ~。

晩ごはん_c0020113_18521357.jpg



   中東の影響もあるのか、ガソリン価格がまたまた値上げに。
   そう!それだけ見ると全然たいした事なさそうだけど、光熱費や諸々に
   跳ね返るからね~。
   >私の投資は、「アジア・オセアニア」は今月いっぱい迄、様子見したら
   「日経」に変えようかなと思案中?


   












晩ごはん_c0020113_17582653.jpg

   車を停めたスーパーは、「一の市」で人も車も・・いっぱい!
   取りあえず、「ひなまつり」のお寿司の材料の買い足しを。

  
晩ごはん_c0020113_17585424.jpg

   3月メニューの「魚の照り焼き」・・・鰤、鰆、鯖から、今日は鰆をチョイス!
   >みりん、醤油、酒で下味5分。フライパンで両面焼いて漬け汁を掛けて
    弱火で蓋をして蒸し焼き。付け合せは、人参ときゅうりの茹でて。

晩ごはん_c0020113_17592269.jpg

   超お買い得な牛肉のブロック。本当はローストビーフにするつもりだったけど
   フライパンで焼付けてワイン煮に。

晩ごはん_c0020113_17594765.jpg

   野菜の黒こしょう炒め。
   >春キャベツ、玉ねぎ、セロリ、もやし。
by tomonisikawa | 2011-03-01 18:28 | meal | Comments(0)
<< すごいよね! ストレス解消になった? >>