人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンビン入隊ニュース

   夜の7時のNHKニュースで放送されたのにはビックリ!!
   >>いつ、ハングル講座の講師したん?






   






   韓流スターって言うか~韓国の有名人の入隊が、日本の
   ニュースに普通になる時勢なんだね(逆に感心?)


韓国ニュースこちらからどうぞ
http://www.chosunonline.com/entame/20110307000047



   
   国会やら、揺れる民主党とか見てても、ホント日本って情けない。
   コロコロと変る総理に外務大臣・・・対外的に恥ずかしくない?
   他所の国から馬鹿にされそうだ~~~。







    そのヒョンビンは、2012/12/06 除隊予定日。


  ジフニは 、2011/1121 (月曜日) 除隊して、
     早くも、11/26(土曜日)ファンミーティングの話が。





   ホントかどうか分からないけど、多分その方向でしょう?
   スケジュール空けとか無きゃね。
by tomonisikawa | 2011-03-07 21:19 | articles | Comments(0)
<< 新しいお店のこと。 金子みすずの故郷を訪ねて >>