人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃごちゃと~相談の結果

   あれだけ何度も、ホントに何度も挑戦した結果、「BIGBANG」の5月公演は
   幕張メッセの5月13日金曜日の1公演が2枚取れました。



      




   私も・・「っ?」って思ったけど、肝心の彼女は幕張は全く乗り気じゃなくて
   公式以外の「ぴあ」の名古屋公演に再(4回目)挑戦する事になりました。



   5/19木曜は、絶対休めない用事があるので2日間のうち初日のみの応募って
   事で、またまたやってみます。



   一番は「大阪城ホール」だったようで、WEBで2万円台で売ってるけど、それを
   手配しようか?って言ったんだけど、やっぱりそこまでは出さない。


   
   だけんね!2/25だっけ?ソウルの公演が現地業者を通して9,500円であった
   のに、ホテル2泊セットでも44,000円であったのに・・・。
   
   私の行きたいのだったら、即効行ってるけど。今思うと、この9,500円も安く感じ
   るから不思議だわ~。
by tomonisikawa | 2011-04-23 15:50 | tubuyaki | Comments(0)
<< 今日の晩ごはん 香月「吉祥寺の藤」 >>