人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました。

   ネット・オークションで、競り落とした物が届きました。



   しっかり、梱包してくださっていたけど、本体をエアーキャップで
   巻いて、筒に入れた方が中で振動しなかったでしょうに。

   
   でも、中途半端な大きさだから梱包の箱には苦労されたみたい。

   










届きました。_c0020113_13583324.jpg



   写真にすると、大きさの実感が半減するのは、なんで?



   この大きな筒に入れないといけない・・チューリップ型?
   って、ある意味問題だわ。


   それと、ぶん投げたりしないように、手首に通す所は無くて
   携帯ストラップのようなものしかない。って所が問題よね。



   勢い余って落とさないように、振り回さないように・・・。
   >>嵐の物と比べて長さとかは同じなのに、平たくなくて
   カップ型ってのが・・。


   持って行くかばんの中でも壊れないようにして行くには
   エアーキャップ巻いて行くん?



   いつものショップは月曜発送ってメールが来てるから
   水曜日!楽しみだわ。その間に良い写真探さなきゃ。
by tomonisikawa | 2011-05-08 14:11 | articles | Comments(0)
<< 晩ごはん 初めての利用で。 >>