人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勅命(お使いですけど・・)

   チャン・ユジュン君のタワーレコードのイベントの
   開始時間(18:00)には何とか間に合ったようで。
   





   しっかり、トークもliveで送ってもらいました。






   若干聞きにくい点もあったけど・・始めは何だろ?って思って聞いてたんだけど
   ちょっとして理解した。

  


   無事にって言うか、司会者の質問に答えてる所から間に合ったようで
     
      日本に来たのは東京のプロモーションが初めて

      勿論、京都も。

      今日、大阪に来たのも初めてだし、「たこ焼き」食べたんだって?

      日本語も勉強中・・・早く売れっ子K-POPのメンバー達のように
      やり取り出来るようになったら良いよな?
      





   予想外な展開(?)で、「宮」ミュージカル・ナンバーを歌ってる~?





   プロモーションの「FLOWER」は、歌わなかったのかな?




   韓流は、「フォトタイム」を儲けてくれるので、デジカメは必需品!
   >>右側、左側、正面って言うのが聞こえたけど




   その他の、歌ってるとことか、指定以外の時間は注意はされるけど

   消去までは、されないもんね!





   「本人の呼びかけたい。」って言う言葉をハングルにして送ったのを
   読みながら話かけたようです。



   基本   アンニョンハセヨ♪

         カムサハムニダ。


   これは、知ってるようで・・・。



勅命(お使いですけど・・)_c0020113_1085926.jpg



   その場で買ったCDにサインをしてもらう時には、ナント!チャッカリ?

   しっかりと、自分の名前も入れて貰ったって!!  

   >ガキの使いじゃ無かった様で、ミッション以上の働きでした(笑)
by tomonisikawa | 2011-06-27 21:58 | articles | Comments(0)
<< もう直ぐ、夏休みに 応援しよう!! >>