人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくままに

   昨日の晴天からは想像が付かない豪雨で、それでも先週遣り残した

   仕事を、朝の内の雨が小降りの時にやったんだわ。




   




   そして、フローリングにワックスを掛けたり、BIGBANGのDVDを

   見ながら or 聞きながら、あちこち思いのままに手を出してたら

   入門時に使ったと言うか未だに使ってるテレビ&ラジオ講座テキスト


   捨てようかとも思ったんだけど、捨てきれずに積み上げてあったの。



       韓国語の授業の本も初級Ⅰ、Ⅱから中級Ⅰ、Ⅱ.

       試験用の問題集に、絵本。

     発音の日はReedingのテキスト・・これも後少しでおわり。



   机周りの本棚には、入りきれない本は、隣の書棚に詰め込んだ状態。


思いつくままに_c0020113_18424651.jpg



   いや~何年か前に、本棚も書庫もすっきり空っぽにしたのにさ~

   チョイチョイ出かけて買って来たり、いつものWEBで買って見たり

   そう!増えはしても減る要素は全く無くて、どこかで踏ん切りが必要よね。



   そう思いながら、本を捲ってると、「映画キッチン」のニュースが出て来たり

   「ドン・ジュアン」の舞台が出て来たり、全員揃ってる懐かしの東方神起や

   BIGBANG,FTIsland、2PM,PI,SS501,KARA,韓国版「F4」の特集やら

   なんだか懐かしいけど、当時は知らないグループも、今では知ってるけど

   って言う本が出て来たりで、ちっとも片付けられなくて(ため息)



思いつくままに_c0020113_1853295.jpg


思いつくままに_c0020113_18533612.jpg

  韓国版はDVDさえ無いのよね。公演会場ではOST,DVDは売ってたけど
  全てフランスでの物で。・・・ま!内容は同じだけどね。

  城南市のアートセンターは5本の柱だったのに、忠務?の劇場は狭くて3本に減って
  廻り舞台は、前方にはみ出してたんだよね~(笑)

  ホント!感心するほど見に行ったのは、いつの事か?




   こんな事やってるから、ちっとも進まない。午前中に一気に料理を作ったから
   夕飯はいつでも食べれるけど、部屋が片付かない事には・・・。。
by tomonisikawa | 2011-07-06 19:03 | tubuyaki | Comments(0)
<< 不安定な?お天気に振り回されて ゆるモードな気分 >>