人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安定な?お天気に振り回されて

   朝、出かける時は、どうしようもない位の土砂降りで
   13時半頃、終わって帰る時は、ビカビカ!お天気。


   持って行く物を最小限にして行ったのに・・さ~。

   
   この変わり身の速さは、何なんでしょう?

   って、お天気に言ったって仕方ないけど。
   
  



 



  今日は帰りに、行く度に忘れて来る雨傘を忘れずに
  無事持って帰りましたが・・。
  >後、2本しかなくなったんで、貴重なのよね。


~*~*~**~*~*~*~*~
           ~*~*~*~*~*~*~*~

  今日の、ハングル講座は会話の練習の時に、昨日見つけた本たち(><)
  2009年版の韓国の雑誌の内容で殆ど終わった。


SCREEN,movie week,super junior・・・これが!お宝物?



  当時は、全く知らなかった彼らが、今現在の超売れてるグループとか
  分裂してるグループだったり、興味の無い人には全く知られてない
  ジフニの映画やミュージカルの話題とか。キム・ハヌルさんの話とか。


  授業のテキストに入れないんで、先生に貸し出したわ♪・・・じっくり読みたいらしい。


  日本にお嫁に来たのが2007年だから、その当りの韓国の話題とかに
  疎い?って事でしたが・・・ハングル文字に飢えてるのかも?





  
by tomonisikawa | 2011-07-07 18:26 | tubuyaki | Comments(0)
<< たなばた。七夕。チルソク。 思いつくままに >>