人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな一週間も

  今日で一応、前半はなんとかクリアーかな?


  今から会う「BIGBANG」ファンの方に残念なお知らせを渡さないと
  いけないのも気が重いけどね。

  仕方ない!!

  
  


  明日からの3連休を有意義に過ごせば、次は怒涛の一週間が・・。


 








  前半4日間は毎朝9時開始~終了は予定数が出来上がるまで。



  後半3日間は、自宅で「7:30に、お米を研ぐ」って事から始まって
  センター到着後8:30調理開始。



  更に、木曜・金曜は、次の日の仕込みを一部してからの終了予定。

  調理・販売・片付け=仕込みをこなさないといけないので、たくさんの
  ボランティアさんが要るんだけど。人員確保が難しくて。


  何故かと言うと近くの「年長者研修施設」=「おじいちゃん大学」とか・・、
  「おばあちゃん大学」って呼ばれる所とイベントの日が重なってるから。



  作る品目も半端じゃないけど、気温が高いと事故の危険も上がるので、
  前もって作れないのが厳しい。だからと言って5時6時から調理室を使えない。




  それと、自分家で楽に作れば良い物を、気を使いながら見知らぬ人たちと
  共同の作業は、ホント!くたくたになるんだわ。



  ま?レッスンを2つだけ休ませてもらえる様になったので、ちょっとだけ・・
  気分的に楽?



  さあ!芸術劇場に講演を聴きに行くノルマを果たしに行きましょうかね。
by tomonisikawa | 2011-10-07 10:27 | tubuyaki | Comments(0)
<< 何事も自意識が必要って 昔のお話 >>