人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、年賀状のシーズンです。

   ちょくちょく行く郵便局で予約していたのを、すっかり忘れていて

   今日、送金に行ったついでに受け取って来ました。




  
   



   同じインクジェットでも、今年は種類もいろいろ有ったり・・


   郵便局限定だって言う別売りのキティちゃんシールがあったり・・

   「どこが限定?」なんて聞いてみたりして・・。




もう、年賀状のシーズンです。_c0020113_1633334.jpg

   
    予約した人の名前を貼り付けた袋の中には年賀状

    カレンダーとポケットティッシュと小さなタオルとかが
    手提げ袋に一緒に入ってました。


    こんなに粗品を付けても、売らないといけないんだろうか?

    普通のはがきは、幾らたくさん買っても何も付いてきませんが・・。
by tomonisikawa | 2011-11-08 16:41 | tubuyaki | Comments(0)
<< 今日の晩ごはん アクセスが多くて開けない? >>