人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の歩き方(オアフ編①)

   オアフ島のシェラトン系のホテルに移動。



  10年前くらいに来た時と同じ所だけど、周りに背の高いホテルが建って
  オーシャンビューではなくて、ガーデンビュー?って感じだったけど、夕方は
  テラスに居ると風が冷たく感じる。



 24日は感謝祭で殆どの店が休み。25日からはクリスマス準備に一直線。


 ビルの庭には、ポインセチアの大きな鉢や、もみの木を配置して一瞬にして
 クリスマスモードに変身?



 運転手さんの話では、25日00時にアラモアナはオープンして9,000台ある
 駐車場が満杯になり、品物も激安!
 >42インチの薄型テレビが、$199(16,000円弱)とかに成るんだって!


地球の歩き方(オアフ編①)_c0020113_19591919.jpg
地球の歩き方(オアフ編①)_c0020113_1959577.jpg
地球の歩き方(オアフ編①)_c0020113_2004526.jpg
地球の歩き方(オアフ編①)_c0020113_2014976.jpg
地球の歩き方(オアフ編①)_c0020113_2035711.jpg
地球の歩き方(オアフ編①)_c0020113_2044062.jpg
地球の歩き方(オアフ編①)_c0020113_2054483.jpg






 ハワイのムームーにも流行があるらしくて、入荷したてはアジアンティック?

 金色に輝いてるし、生地もサテン系や、ジョーゼット風の生地もあって、これなら
 結婚式にも抵抗無いな?って。
 1着$50もあれば、素敵なのが買えるわ。安いのは10$切ってるし・・。





  日中は、25~28度。ワイキキビーチは直ぐそこ!って言っても、あんなに大勢の
  人が行きかう通りを、生地の少ないビキニだけで闊歩するのは犯罪なんじゃない?

  「ムームーでも羽織なよ!」って、思ったおばさん達でした。
by tomonisikawa | 2011-11-29 20:27 | trip | Comments(0)
<< お買い物のすべて(ハワイ編) ジフニ・除隊記念ファンミツアー②-2 >>