人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・プレゼント?

   私は、ウィンナー君でも、特別ハム好きでも無いんだけど
   我が子ながら、セレクトセンスの無さに、チョッと笑っちゃうわ~。





   明日のイブには、豚肉のブロックを仕込んでるんだけど。




   ブロッコリー、カリフラワー、人参、じゃがいも、ソフトフランスパン
   ウィンナーも足して、白ワインで溶かしたチーズフォンヂュにでも
   したら、部屋も暖まるかもね(笑)



   「お歳暮なのか?」を確認したら、あくまでも「X'mas」だと言うから・・・。




   これが、お菓子の詰め合わせの籠だったら、どうでしょう?
   >私は、中味よりも籠だけで良いんだけどな?籠が好きなの。


   X’masの限定コスメのセットだったら、どうでしょう?
   >コジャレタのが、あるじゃない?





   多分?無い知恵を捻っての結論が、これなんだ。
   感謝だけど・・・、複雑(ごめんね)


クリスマス・プレゼント?_c0020113_16395490.jpg

by tomonisikawa | 2011-12-23 16:50 | tubuyaki | Comments(0)
<< 怒涛のような発売ラッシュ!! B-1グランプリin 北九州 >>