人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中見舞いを書こうとして

  年賀欠礼のはがきを見てる時に、アドレスが無くて返信出来なかった友人に
  自宅の電話が留守電に成るので、ファックスを送りました。



  なんとも、アナログだな?って思いながらも、これでもあって良かったんだけど




  本人がPCの勉強中で使いこなせてないのが、問題のようでしたが、メールが
  届いた途端にチャットの如く、返信が来るので大変です。



  スカイプ使ったら?・・って言っても、今の所は意味が通じなくて、メールが行ったり
  来たりしてます。




  ま?・・・PCだって、思いつきで使う時間も決まってないので、向こうは待ってる
  かもしれなくて暫くは気を使いそうですが、楽しくさせてもらおうって思ってます。
by tomonisikawa | 2012-01-08 18:56 | tubuyaki | Comments(0)
<< 舞台降板!! 満足感あり。 >>