人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台降板!!

    ええええ~~!!!!!

   
    
    もう2週間で、開幕予定のミュージカル「ドクトル。ジバコ」を

    健康上の理由で降板決定!!




   いやあ~~もう、ビックリ!!!



   たった今、家に戻って代替品のI pod touchの設定をしようと
   PCを開いてビックリよ。


   偉く、今日のみんなのアップ数が多いと思ったら・・・。



   「声帯結節」って言うポリープみたいなのが出来て、声がでない?

   公式HPにお詫びが載ってたけど、この公演の為にツアーを組んでた
   ファンは保障されるから未だ良いでしょうが、手配していた旅行社は
   大変だよ~~。


   2週間前のキャンセル。航空会社、ホテル・・・ここがキャンセルになれば
   空きが出て、喜ぶ所が出るのかな?





   だけど、これを降りたのに、直ぐに2月からクランクインする映画には
   世宗大王の史劇「王である」に出るんですって?




   この際、喉に悪くて体にも良くない喫煙も止めて、しっかり直してから
   出直せば良いのに・・って思うけど、ジフニの懐状況も関係してるのか?


      
   「降板しました!」って情報と「映画に出演します!」って情報が大して
   時間を空けずに上がって来るのも、どうなんでしょう?






   このジバコで、イギリスやらブロードウェーやら世界を廻るなかなか話題の
   作品だったのに・・(イギリスにも行きたかった!)






   でも、若しかしたら、今のジフニには身の丈以上の物だったのかも?


   しかも当初から、このミュージカルに出演しながら映画も撮るって話が
  上がってたけど、「二兎を追うもの一兎も得ず」に成らないかって言ってた
  のが本当に成っちゃった。


  


  ああ~~~でも、残念。重ね重ね残念。




  降板ショックから、立ち直れるかな?・・・誰に話そうか?




  さっき見たら、ジバコのHPは閉鎖されてるし・・。






借りてきましたが、このキーイーストのコメが今の所誠実な回答かも?
選ぶにしても早すぎるよ。

주지훈이 뮤지컬 하차 후 영화 <왕이로소이다> 출연에 대한 최종조율을 앞두고 있다는 일부 보도에 대해 키이스트측 관계자는 "제대 이후 제의 받은 작품들 중 하나일 뿐이다"고 일축했다._텐아시아 기사 중 발췌

チュ・ジフンがミュージカル下車後映画<王である>出演に対する最終調整を控えているという一部報道に対してキーイースト側関係者は"除隊以後提案受けた作品野原の中の一つだけのことだ"と一蹴した。_テナシア記事中抜粋

   

by tomonisikawa | 2012-01-10 18:21 | articles | Comments(0)
<< 物事は慎重さも必要ですね。 寒中見舞いを書こうとして >>