人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、感激したこと。

  昨日のニュースで、ミュージカルからジフニは降板したけども、公演にお花を贈呈する為に
  ジフニファンのカンパを集めていた事を思い出したら、それについて記事が上がってました。



   1つは、ジフニは降りたけど、1人で頑張る主役の方にエールを送る意味で
   お花を贈呈するって事。・・・ああ~~、凄いな?って。




   そして2つ目は、已む無く苦しい決断をしたジフニにもお見舞いのお花を贈る
   って事で、カンパに参加した約400名の方からの賛同を求める記事を見て
   「ああ~~優しいんだな。」って、思ったわ。


  
   そうよね。返金作業も大変だけど、使い道としては賛成出来そうな内容に
   この企画をした方たちの優しさに、ホロリとしました。





   本当に、ジフニを応援してるんだなって。


   日々、ジフニに関する記事をたくさん上げて下さってるだけでも尊敬ものなのに
   ここまで考えてあげるなんて。最高だね!!




   こんなに応援してる人達の気持ちに応えて、禁煙して減酒してゆっくり体調を
   戻して、次回作には全力を掛けて取り組んで欲しいって切実に思いました。




 
by tomonisikawa | 2012-01-11 20:09 | articles | Comments(0)
<< ジフニは出なくなったけど 物事は慎重さも必要ですね。 >>