人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の韓国行きの予定は

  3月の「BIHBANG」のコンサートに合わせて、欲深く行こうって事で。





  ジフニが降板した超話題が合って、お金も掛かってるミュージカル「ジバコ」も
  「見たいね。」って言ってくれたので、いつもの便利だけど不便(?)な旅行社の
  プランではなくて、フライト、ホテル、チケット会社と全て単品で手配。



  
  ・フライトとホテルを合わせると延泊が利かない。

  ・チケットとホテルを合わせると好みのホテルが選べない。

    



  って事で、今回はソウルの街中ではなくて、コンサート会場や公演会場に近い
  三成辺りのホテルにしましたので、空港からは直行の途中どこにも止まらない
  高級(?)リムジンで移動出来る所にしました。



  ホテルからは、地下鉄も、COEXも近いし、都心ターミナルも近いので帰りの
  チェックインは、ここでやって、荷物も預けられるので、身軽にどこにでも行け
  るので楽でしょう。




  そして、中1日はマルッと何も予定が今の所無いので、「どこか連れてって。」って

  さあ~どこ行きましょうかね?


  数年前の「ドン・ジュアン」の時に3月の始めに来た時は、雪は無かったけど空気が
  すごく冷たくて。雪にも降られなかったし雨にも合わなかったけど、外は寒い!って
  身に沁みたけどな?

  モールの中に入れば、暖たかいけど・・。



  さあ?宿題ですね。どこ行くかは。
  
by tomonisikawa | 2012-01-15 15:42 | tubuyaki | Comments(0)
<< 元気になる曲 毎日寒いですが、旅行シーズンで... >>