人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタマタ、寒波!!

  昨日の午後から気温は下がり続けて、夜に再配達の郵便が来た時は
  玄関の戸を開けて、一瞬引いたわ~~~(寒い!)


  



  小雪混じりの雨模様で、風も強くて、午前中はビカビカ天気だったのに。



  この差は、ナニ?



  週末ごとにやって来る寒波には、もう遠慮して頂きたい。きっと、お雛様の
  頃にも、またやって来るんだろうね?
  >この頃は、ソウルに居るから大変だよ。
  ツルツル、スッテン!ってならない様に、気をつけて歩かなきゃならないし
  体調壊さないようにしなくちゃね。
  





  さっき、小雪が舞う中、近くのお店まで宅配便を出しに箱を抱えて行きました。
  あまりの寒さに、送り状を書くのに指が動かなかったわ。

  



  日にちが経つに連れて、台湾からのお土産が減って行く~。


  彼女の所に送る分は、一応よけてたけど、賞味期間って物もあって
  段々と、少なくなってたんだわ。
  >と言う私は、お茶以外は何にも味見してないんだけどね。





  いろんな種類のお茶は、飲んでみなくちゃ分からないってんで
  あれこれ、開けてみたから(お土産パックも構わず開いたから)





  
  うん!気が付いたわ。



  日本の香りの高い緑のお茶、美味しいね~。


  いつも気に入ってるMの紅茶も、良い香り~。



  入れ方の問題かも知れないけど、中国茶は値段の割には
  イマひとつかな?(みあね~)



  
  
by tomonisikawa | 2012-02-17 11:08 | tubuyaki | Comments(0)
<< 気になるお店(お菓子屋さん) とことんスマホ!! >>