人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だと暖かい・・。

   昨日から、調べ物したり、料理教室の材料の計算書を作ったり

   小さな数字ばっかり追ってたら、目がゴロゴロして来たわ。






  


  




   そして、明日は早朝から「年長者の昼食会のご飯作りのボランティア」をして

   中1日空けて、金曜日は午後から「ぜんざい作り」、土曜日は早朝から「餅つき」です。
   >地域の3世代交流のイベントですが・・。





   そして、1ヶ月後の週末はまたまた、「さくら祭り」で、豚汁作りのボランティアです。
   この日は、夜の懇親会も反省会を兼ねてるから付いて来る。
   >お酒が飲める人には良いんでしょうけど、面倒!







   その上、明日は下準備のお当番だし、3月担当のお当番だから終わったら在庫
   チェックもしなくちゃならないし・・、引継ぎもあるし・・。

   




   中1日あっても、その日は注文書を「肉屋さん」「八百屋さん」に届けに行って
   自分が買って来なけりゃいけない物を手配に行きます。



   オオバン狂いは、パン学校の材料切れで、「桜の花の塩漬」の入荷が予定より
   1週間遅れるって事で、どっかのお茶屋で買って来ないと間に合わないかも?


  




   3月1日の健康料理を済ませたら、当分ボランティアは休みだけど、2日から
   BIGBANGコンサートでソウルに行くんです。


   こちらの準備も合わせてやってるから、目がちかちかして来るし、英語やら
   韓国語やらが、ごっちゃごっちゃして来て、大して良くない頭も渦巻いてる!!



   見るように言われて、預かってるDVDも未だ見てないし・・。2011/05版。

   日曜日にでも、一気に!!CDなら、何度も聞いたんだけどね。
by tomonisikawa | 2012-02-21 23:52 | tubuyaki | Comments(0)
<< 最近の夜なべ仕事は 格安航空券 >>