人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週のコンサート

  「チケットを送りました。」メールが届いたけど・・・。



   最終日の日曜日のチケットは、スタンディングが取れませんでした。


   って、連絡を貰ったんですが、元々良く分からなかったので、こっちを
   指定しただけだから、私は良いんだけど・・。



   どう違うんだろう?スタンディングと指定席。


   舞台からの近さかな?


   金曜日からの3日間の最終日狙いだから、チョイと無理はあったんだよね。



   でも、取れただけ良いか?・・・席の違いは行ったら分かるでしょう(笑)
   >何事も経験だよ。初日に時間が余るので会場の下見にでも行こう!
   って、話だけど・・、若しかしたらチケット持ってる人が居て入れるかも?

   





   ホテルからの地下鉄ルートはしっかり頭に入れたし、韓国語の先生にも
   会場になる場所の様子も聞いたし、兎に角、迷子にならない安全策は一番
   分かりやすくて、時間の読める地下鉄移動をするのみ。


   後は、不慮の事故に巻き込まれない事を祈るだけ!!



   
   これだって、1月からフライトもホテルも抑えてたんだけど、来月になると
   卒業旅行組みが増えるから空きが無いって言いながら、旅行社にはある。
   >学生さん応援価格なのよね。同じ内容で2万円も違うんだから。






   日にちの指定はある物の、3泊4日で一日目と二日目のお昼ご飯までは
   観光食事付きで、二日目午後と三日目マルッと一日フリーで、帰国日も
   早朝でなくて10時ごろの出発のツアー(燃料サーチャージ5,000円は別)
   福岡から29,900円は安いよ。ホテルも3月1日オープンの清渓川沿いの
   足場の良さそうな場所だしね。


  
   4月になって、桜や朝鮮ツツジのピンクやレンギョの黄色が鮮やかな時期に
   行って見たい。寒いと開花が遅くて、4月下旬にずれたもんね。

   
   人がごちゃごちゃしてる所以外は、何度行っても良い所だし、食事も困らない。
   わりと親切だし、物価も安い。
   難を言えば、あまり英語で話しかけないで欲しいかな?





   
by tomonisikawa | 2012-02-24 12:17 | articles | Comments(0)
<< 先行予約の手配をしたんですが 最近の夜なべ仕事は >>