人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行予約の手配をしたんですが

  今回は、通常席の他にVIP席があるみたいで・・。
 








  チケットに顔写真が印刷されたり、何かのグッズが付いてくる?




  いつだったか、昔の東方神起のチケットの販売の時に見たような?
  システムかな。
  >記憶は曖昧だけど、5万円とか、10万円とか?金額が大きくて
  その代わり、何らかのおまけが付いてくる。





  今回の「BIGBANG」の日本ツアーには、通常席とVIP席との区別が
  あって、公演の申込みも最大10希望まで可能。
  値段は、昨年より値上がりして9,500円と19,800円也。


  今回のソウル公演は、一律88,000wですから、日本って良い市場
  だよね。


  ついでに思ったのは、ファンミーティングも日本価格と韓国価格なんて
  雲泥の差だし、2~3曲歌って2時間くらいで9,800円はする。
  それから考えると、コンサートは20数曲歌うし、生の迫力は全く違う。
  ファンミって、なんでしょうね?




  
  彼女に、遠くまで行く費用を考えたら安いからって、今回はVIP席の
  エントリーもお勧めしました。



  が、これが申し込み後に本人確認の顔写真が要るから、またまた
  大騒ぎで・・。

  1人で写っていて、他の人がバックに居ないものって、仕方が無いので
  今日のボランティア開始前に、ちょこっと写真を撮りました。



  6月の公演のエントリーだけど、3/5までなので旅立つ前にやっとこうって
  昨日のうちに申込みをしたんで、取りあえず一段落。




  そして、去年オークションで買った「韓国版ペンライト」の確認をしてたら、行けた!
  でも、すごく嵩張るんだ。


  所が、「幾つボタン電池が入っていたか確認して。」って言われて、本体を開けたら
  元通りにしたつもりだけど、電池が熱くなって危険!メチャ熱い。
  >どこかが、間違えてる?



  日本の会場で買った「日本版ペンライト」は、LEDなので明るいし、スリムなので
  本当は、こっちを使いたいんだけど、最悪は会場で売ってる奴でも。


  但し、韓国版は「黄色のチューリップ」日本版は「赤と黒の薄いB」で全く違う。


  今回のツアーは、さあ、どれでしょう?




  
by tomonisikawa | 2012-02-25 14:35 | articles | Comments(0)
<< 風邪引いたかも? 来週のコンサート >>