人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンドン早まる開店時間。

  今日は、店舗会員になってるスーパーの特招日。

  たまに、あるみたい。だけど、こんなに朝早いの?
  初めてオープン時間に気づいたけど・・・。




 






  しかし、なんせ開店時間は 午前8時です!
  >ちょっとした朝市並みの早さだよ。
  


  
  リニューアルセール中の大型スーパーが午前9時開店。


  「これに対抗して早いんだろうか?」って思いながらも
  せっせと準備してから、行って来ました。





  この店は、朝の通勤のラッシュに掛かる所に無いので
  スイスイと行き着くのは、良いんだよね~。





  今月末に使う材料の乾物とか油とかは、早くても問題無い。

  だけど、24日と27日当たりのセールでも良いんだけど。
  >24は、西鉄day。27は、火曜市。

 
  万が一って事もあるので、昨日計算した物の一部だけを
  買って来ました。





  でも、今日はどちらかと言うと「肉」「魚」「野菜」の生鮮品が
  お得な感じでしたが・・。


  確かに、安いんでしょうね。

  こんなに早いのに、お肉を焼いて試食させてるし~。
  >しかし、朝ご飯食べて来た私には喉に詰まった。



  ブランド牛の説明とか、交雑種とか、ホルスタインとか、表示の説明もしながら
  ドンドン焼いて試食させてるし・・。

  このおじさん、どんだけ、早起きなんやろ?

  


  



ドンドン早まる開店時間。_c0020113_1254315.jpg

  日持ちのする物、冷凍可能な量を考えて買って来ました。

  保冷材代わりの冷食も半額。刺身に良さそうな魚や、大きな海老も
  甘塩秋刀魚も、めちゃくちゃな値段だけど。
  「逆に良いの?」ってな気になったわ。
  




  今週末は、大阪だし・・。戻って来たらお彼岸だし・・。



  
  
by tomonisikawa | 2012-03-15 20:20 | tubuyaki | Comments(0)
<< 2012・03 春の旅行① でた。ぴあに。 >>