人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近分かった事。

  見積書を出す為に、あちこちで値段を調べて歩いたんだけど

  住んでる町が、少し・・1kmくらい離れると、いつものお店が
  全然違うんだね。


生活圏がまるっと違う?



  同じホームセンターでも、私的には則末店でも、彼女的には中の原店。



  まあ?、ホームセンターの数も実際、多いのよね。


  HOMEWIDE。

ナフコ。

グッディ。

プリンスHの跡地に出来たダイキ。


  しかも同列の店舗が、則末店。中の原店、小嶺店、って幾つもあるし・・。




  肝心の値段もかなりの幅があって、特売の日ならイオン系が安いけれど 
  通常の場合は、ローカルが安い。






  今一番問題なのは、滋賀や大阪にある「たち吉」のようなアウトレットが無い
  数をまとめて購入できる食器の店が少ないって言うか、無いこと。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




  今度、新宮に出来た「IKEA」は、食事スペースも充分あるし、まるっと一日
  遊べるくらい広いんだって。




  近くには、コストコも有るし、お菓子団地もあるし、GW明けには行って
  見たいな♪



  連休は、貯まってる録画を見続けて、5/1に発売予定の本を読むのと
  たくさん押し付けられてるCDとDVDを見たり聞いたりしなくては・・(笑)



  しかし、K-popを、ここまで知ってる彼女に脱帽するばかりです。

  若者じゃないんだよ~。


  スゴスギ!!

  


  



 
by tomonisikawa | 2012-04-22 16:46 | tubuyaki | Comments(0)
<< 本日の総会の研修会でのお話から 台風一過とは >>