人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡公演終了!やっぱり疲れた。

    BIGBANG ALIVE TOUR 2012in  JAPAN






    今日の公演で、5月からの日本ツアーは一応フィナーレ。
    >今後は、アジアツアーに行くんだって。

    BIGBANGの福岡公演って初めてだったのね?(・・知らなかった。)



    
    北九州からの臨時便と、ほぼ同じ時刻の天神行きに間に合ったので
    マリンメッセには、当初の予定より早くて14:00前には着いてしまった。
    >帰りは、移動の少ない直行便で帰りましたけど。少なかった。



    けど、グッズ売り場は開店して30分くらいで、まだまだ長蛇の列だし・・。


    特に欲しい物もなかったので、直接の雨を凌げる場所で、開場待ち。





    
    しっかし、急に雨脚が強くなって、土砂降り状態に?


    ま!対策として、直ぐ乾きそうな化繊のパンツに、ビニールコーティングの
    しっかりしたスニーカー。ライナーを外した大き目のウィンドウブレーカー。


    手持ち荷物は、リュックだし、水もちょっとしたお菓子も、大きめタオルに
    予備のビニール袋も持ってたし・・。




    風が吹きながらの雨降りは、案外冷えるから、足元をサンダルにしなくて
    正解でした。





    
    今日の公演は、全体で約3時間。・・ソウルでは、2時間しかしないから
    彼らの日本での意気込みを感じられた。


 
    ソウルでは、本人達が入ったボールも今回は、ただのボールだけだったし
    会場が違えば、出来ないことも多いんだろうね。

   
    友人の貸してくれたDVDやら、CPの公演とかで耳慣れた曲も本当に多くて
    ライブ自体は楽しめた。
    けど、感動しまくりって、・・とこまでは行かなかった。



    年齢層も、ソウルほど若くない!一時的に耳が遠くなったけど、聞こえ
    憎いってとこまでは行かなかった。福岡のファンは、おとなしい?







    今回の公演で、BIGBANGの公演に行くのは卒業。今後はアルバムとか
    その他で、ゆっくり楽しみます。
    >彼女にも宣言したから。





    TOPの2年半ぶりの映画出演やら、G.Dのソロアルバムの発売の話題が
    発表されたので、実に楽しみが増えました。





    良く分からないのは、1人日本に残ってTVドラマに出演するんですか?

    なんだか?そんな話のような気がしたけど、聞き間違い?9月まで日本に
    残って、ドラマに出るとか?TVに出るとか?言ってたけど・・・。


  
by tomonisikawa | 2012-06-24 21:54 | articles | Comments(0)
<< わっしょい!の練習が始まりました。 いまひとつ >>