人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画停電。

  万が一の備えとして、7月から9月初旬までの、停電カレンダーなるものが
  届きました。



  以前は、関東の方の大都市の話だって思ってたけど、この夏には
  自分の所でも可能性がある訳で、ほぼ毎日午前8:30~21:00で
  2時間程度、停電するわけよね。


  冷凍庫って、2時間位電気が切れても平気なのかな?
  >みっちり詰まってる時は、少々電気が切れても良いんだっけ?


  冷蔵庫は、どうだろう?・・・・品質代わるよね?



  さてさて、テレビの録画機能も停電の度にやり直すの?家中の
  あちこちのタイマーも調整して廻るわけ?・・・幾つ有ると思うのよ。



  今って、デジタル化されてるから、停電になるとホント!不便なんよね!


  






  
by tomonisikawa | 2012-06-27 19:11 | tubuyaki | Comments(0)
<< ダイエットはしたい! 今日も、早起き! >>